2018年2月24日土曜日

炒めべら 入荷しました!



大分・甲斐のぶお工房より、『炒めべら(右手・左手)』が届きました!

(上)右手用   (下)左手用
29cm


今まで左手用のみ取り扱いしていましたが、今回は両方の入荷です。


材はミズメ。毛羽立ちにくい、つるっとした優しい手触りです。



小ぶりなスプーンたちも増えました。




さて今週は私、人生初インフルエンザにかかってしまい、ダウンしていました。。。

まだまだ雪も安心できませんねー。

気がつけばもうすぐ3月です。

どうぞみなさま、元気に寒さを乗り切ってくださいね〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿