2017年11月30日木曜日

12月のおしらせ


秋晴れをあまり楽しむこともなく、あっという間の冬突入です。。。


もう12月のお知らせですー!

今のところ臨時休業の予定はありません。


年末年始休業 : 12/29(金)~1/8(月)

ですが、また自宅にいるときは「ピンポンしてください♫」になっていますので、お気軽にどうぞ。




さて、久々の北欧ビンテージ入荷のお知らせです。

(小/17cm     大/ 26.5cm)

DANMARK LYNGBY(1936年〜1969年)

ロータスシリーズは有名ですが、クリスマスバージョンのプレートは、国内ではまず流通していません。
未使用と思われ、とてもいい状態です。


部屋に飾るだけで、クリスマス仕様になりそうですね。




そして、こちらは「fog」から、スタンプセット、ギフトタグセット、グリーティングカードなどなど…

大切な贈り物にちょっとオリジナルをプラス。




気もそわそわな12月が始まります。





0 件のコメント:

コメントを投稿